hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

XS30直ったかも?!

2008年01月10日 | 日記

写真と日記は無関係ですw


さて 昨日も帰った後
せっせとRAMに移動の作業をしてましたが
ある瞬間から

突然 リモコンの動作が正常になった !!(゜д゜)!!


あのイライラするスロットメニューから解放された喜びといったらもう


ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ


でも、まだ 数タイトル残ってるから
それ全部 ムーブしたら 初期化しよう・・・。


_| ̄|○ ガクッ

めんどくさ(涙)


J-COMデジタルに接続されてるから
録ったら消す仕様のRD機なんだけどな~

ついつい タイトルが溜まってちゃったんだよな~

やっぱHDDに溜め込みすぎるのはよくないネ

HDD残量残り30%以下にならないように 調整してかなきゃ


あ、X4も92Dも 残量20%切ってるやΣ(*。*;ノ)ノ ビクッ!


でも両機とも いたって好調なんだよな~


あれほど 不評だった92Dも
一回も故障や誤作動してないもんな~


X4は一度ドライブ取り替えたけど・・・。

[壁]ロ゜)ハッ


今うちには 60G+250G+600GのHDDレコーダがある


実に910ギガ


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


海外ドラマとかもデジタルで残したいけど
編集のときめんどくさいからな~

まだ アナログでいいや~...( = =) トオイメ

早く コピ10こ~~|*'O')w ォ-ィ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿