hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

RD-XS30ぶっ壊れたかも・・・

2008年01月09日 | デジモノ

。・゜・(ノ∀`)・゜・。

いやはや へっきーが初めて買ったRD機
XS30

どうやらココにきて 異変が・・・

まずリモコンがきかなくなって
レコーダも異音がたびたびする


リモコンきかなくなるのは ものすっごい
ストレスになる

(`Д´) ムキー!



左右 上下を押すと

カーソルはずっと動きっぱなし

止めたいところで止まらない。

編集ボタン呼び出しで出る
縦に長いメニューの中から

ダビングを選びたいのに

上下でカーソルが行ったりきたりしてるので
まるで スロットのよう(爆)


そこをタイミングよく 選びたい箇所で停止ボタン
もしくは 横ボタンを押して 止める


イラッヽ(`⌒´メ)ノ


何回リモコンを投げつけたことか・・・(怒)



そんなXS30
今RAMにダビング中で
それが終わったら HDD初期化してみて
動作を見る


それでダメなら・・・(-∧-)合掌・・・

何年もったかな~5年かな?


うーむ・・・DVDレコーダで この年数ってどうなんだろう

もったほうなのだろうか

それとも短命

酷使しすぎたのだろうか・・・...( = =) トオイメ


また帰ってから スロットメニューとの戦いである

ヽ(`⌒´メ)ノ

リモコンを破壊しないことを 祈っててくださいまし(爆死)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿