hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

大好き ~My Moments Best~ 酒井法子(2007年)

2008年05月08日 | 好きなアーティスト&この曲
はい、へっきーは アイドル時代から
のりぴーファンです(爆)

のりぴーのシングルベストなんか 持ってたし♪
星の金貨もしっかり ビデオに録ってたし

小雪のも大好きだし・・・あ、ひとつ屋根の下
だったっけ?



★初の本人選曲によるベストアルバム。
■最新シングル「世界中の誰よりきっと」、
さらに「碧いうさぎ」「鏡のドレス」といった大ヒットシングル、
加えて「Miracle」「天下無敵の愛」などのアルバム未収録曲、初期のアナログ・シングルを収録。
■ボーナストラックとしてレア音源「はっくしょんベイビー」を収録。
NHK『みんなのうた』として2004年4月~5月にオンエアされ
CD付き絵本『はっくしょんベイビーライオンにあう』(スターツ出版)にのみ収録されていた楽曲。
■DVD付きの初回限定盤には、日本未発表映像を収録!
“ASIAN TOUR IN HONG KONG~work out fine~”のライブ映像として、
当時香港のテレビ局で1回放送されたのみのまさに"秘蔵映像"!!
このライブのダイジェストを贅沢にも約60分にわたり収録します!

あら~ このDVDのが みたいわぁ^^;

レンタルCDだと DVDまではついてないんだよなぁ~


01 世界中の誰よりきっと
02 碧いうさぎ
03 鏡のドレス
04 涙色
05 月明かりの下
06 天下無敵の愛
07 miracle
08 WORDS OF LOVE
09 PURE
10 横顔
11 Here I am ~泣きたい時は泣けばいい~
12 軽い気持ちのジュリア
13 微笑みを見つけた
14 Love Letter
15 1億のスマイル ーPLEASE YOUR SMILEー
16 世界中の誰よりきっと (Version II)
17 すすめ!はっくしょんベイビー







いまさらだけど(笑)

のりぴ~
すっかり ママしてるあぁ 綺麗なママだ(*´ェ`*)ポッ





ノアのCMもいいね~♪



お? CMメイキングがあったぞ~^^

TOYOTA NOAH CMメイキング

ヘリでご到着 のりぴ~ すばらしい(笑)





OVA 電影少女ビデオガールの OPソング
『うれし涙』も入れてほしかったな~(笑)





あ、 ミポリンバージョンも どうせなら(笑)⇒コチラ




好みの顔と声と永遠のアイドル性で のりぴー圧勝(爆)



よし、最後は 幻の・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿