「へ」

「へ」のへは屁でも、ヘンなヤツの「ヘ」でもない。書き手と同じく、どこにでもあるただの「へ」

スタート

2006-04-03 13:03:45 | iro×2
♪きぃろと くろは 勇気の印ぃ 24時間戦えますかぁ?♪

期末につき、先週は休み返上だったので2週間ぶっとおしで働きます...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 
<既にランナーズハイ状態??
でも24時間は戦えません・・・(・Θ・;)アセアセ…

またしても友達のブログで前回ネタ「人間(男女)球体説」について書かれてました。
いっつもサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
そしてありがたいことに、ハナシを膨らませてくれていたので興味深々。
しばし色々調べてみたいと思います。
<といいつつトラバらない私って・・・

1・4・9月が近くなると「今年こそは」「~始めてみよーかな」という思いが湧いてきます。
大抵の人は同じだと思っていたのに、会社の人に聞いてみたら「ナイ」ときっぱり言われてしま
いました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
色々興味はあってやってみたいことも沢山あるんですがーーーしかし。
熱しやすく冷めやすい+面倒くさがりという性分から持続しないのです<( ̄^ ̄)>
通信教育なんかもいくつかやってみたものの、やっぱりダメ。
なので、思っても「私はダメな人間だから・・・(爆)」と近寄らないよーにしていました。
なのに、なのに、とうとうパンドラの箱を開けてしまいました~。
教材が届いて「さぁ、やるぞ!」と思っていた週末が潰れいきなり出鼻を挫かれた状態ですが、
今回こそはやり遂げます、遂げてみたい・・・できたらいーな???ヾ(--;)ぉぃぉぃ

何を始めたかは添削3回くらい提出できたらお披露目することにします。
あー、続くかどうか賭けの対象にしないよーに願います(^^)

それと通信教育を修了したら「生涯学習インストラクター」なる資格も取れたりするみたいです。

私もやってみよーかなと思われた方には、ご参考まで

ヒューマンアカデミー
ユーキャン
がくぶん


最新の画像もっと見る