「へ」

「へ」のへは屁でも、ヘンなヤツの「ヘ」でもない。書き手と同じく、どこにでもあるただの「へ」

パチパチ

2006-03-10 12:11:10 | iro×2
この時期、パチパチっと言えば「静電気」を連想されるかと思います。
私も今冬はかなりバチバチ(パチパチではなくバチバチです)しています。
o(TωT )( TωT)o ウルウル
自分も痛いのですが、他の人に接すると「バチッ」っとすごい音がして、痛みが走ります。
相手の人からは無言ですが、非難の眼差しで見られます。
<す、すみません (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
相手の人にも申し訳ないと思いつつも、たまたまだろうと対策を講じてなかったんです。
ところが今冬はやたら多発するんです、バチバチが。
やっとなんとかせねばと重い腰をあげ、静電気防止ブレスレットを購入しようと、色々探し
てみたものの、ピンとくるものがないのでまだ購入には至ってません。
そうこうしている間に商品がなくなったりして??Σ(゜◇゜;) ゲッ

検索しているときに静電気について書いてあるのを見かけました。
それによると冷え性の人は静電気が発生しやすいらしー<(o゜◇゜)ノあぃ 冷え性です。
つまり血行が悪いと静電気が発生しやすいということで、静電気防止ブレスレットには血
行を促進する効果があるみたいです ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
それと、パソコンを使っていると静電気が発生しやすいらしー
<(o゜◇゜)ノあぃ 仕事で毎日使ってます
と、静電気が発生しやすい要素が重なって今冬はバチバチと強力な静電気を発生させて
いる模様・・・。

静電気について色々書かれているサイトをリンクしておきますので興味のある方はご覧下
さい。

静電気

最新の画像もっと見る