「へ」

「へ」のへは屁でも、ヘンなヤツの「ヘ」でもない。書き手と同じく、どこにでもあるただの「へ」

マスク

2005-10-28 12:54:30 | mono
チャリ通勤時にマスクをしています。
花粉症を患っている方が増えてくるのに伴って、マスクの種類も増えてきました。

子供の頃のマスクといえば、給食当番時にしていたガーゼのマスクでしたが、
最近は花粉・ウィルスの遮断をメインにしているものが多く、化学繊維でしかも
使い捨てタイプが多いです。
一時は私もイマドキのマスクを使っていたのですがイマイチ・・・。
それは機能とかではなく、気分的なもの。
そんな時いつも使っている通販でかわいいマスクを見つけて早速購入。
なかなかいいカンジと思ったものの、発売は終了してしまいました o( _ _ )o

新しいシリーズは、ガーゼに柄がついてるタイプで(-ω-;)ウーン
どっかにいいマスクないかなぁぁぁ?

最新の画像もっと見る