「へ」

「へ」のへは屁でも、ヘンなヤツの「ヘ」でもない。書き手と同じく、どこにでもあるただの「へ」

髪型

2005-10-31 12:56:00 | iro×2
昨日髪を切ってきました。
といっても伸びた分を切って、カラーリングをし直しただけです(^^)
ものぐさゆえショートにすることが多いのですが、いつも参考にするのは男性です。
というのもショートヘアといえば女性よりも男性の方が種類が豊富で、最近は男の
子もオシャレだし、スタイルも中性的なのでとても参考になります。
そしてCMで氷川きよしクンの髪型に一目惚れした私は、その髪型の氷川クンの
写真が載っている雑誌を探して購入し、切り抜きを握り締めコソコソと美容師サン
に見せ

ヘ「コレで(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪」
美「(・o・)ゞ了解!」

とツーカーで数時間後には、見事に氷川クン風になっておりましたヾ(〃^∇^)ノ
なのに結構気に入っていたのも数ヶ月、飽きっぽい私が次に目をつけたのは加藤
晴彦クン。
本当は昨日美容院に行った際に加藤クン風にしたかったんですが、氷川クンの方
がトップが短いので加藤クン風ヘアーにはスイッチできません(TT)
なので、加藤クン風を目指し今回トップの長さは変えないでおきました。
早く髪が伸びないかぁぁ(・・*)。。oO(想像図)

ショートだと手間がかからずとってもGOODなのですが、1点だけ困った事があり
ます。
それは・・・スカートが似合わないコト!
もともとパンツ派なのでスカートを着用する機会はあまりないのですが、最近太っ
てしまったのでパンツを穿くのが少々しんどい。
着れなくなってしまった服も結構あり、仕方なくにゅーパンツを購入しました。
このパンツとこの髪型の相性はコワイくらいバッチリな分、ますますスカートから遠
ざかってしましました (*ノ-;*)エーン
やっぱりパンツ向きとスカート向きの髪型ってあるんですかねぇ?
<それとも顔の問題???

最新の画像もっと見る