ジョージィの庵(おとなりさんたちの離れ)

母屋(ジョージィのおとなりさんたち)が 政治利権者の言いがかり で公開停止処分。が、
離れにて隠居暮らしも終了か

<貧困政治 アベノ式>「日韓歴史認識」の次世代丸投げ

2015年06月23日 10時51分55秒 | 格差社会と政治
[現代日本史] 政教一体 悪霊信仰 貧乏神 ダブル憑依 退行サル3代 日米欧協調 異次元破滅
※ (ネタ記事) 縁故同族機構 超借金ムラ バラマキ型 借金de大増税政治 アベノミクス恐慌
日米崩壊 Sequence( Closing Stage )実行中 - ヒト/退行サル分離 大陸再構築 Sequence 実行 「 日米協調 構造破綻 」

政府 日韓首脳会談の早期実現目指す (NHK) 2015年06月22日 4時55分
【記事抜粋】 日韓両政府は21日夜行われた外相会談で、韓国が反対していた「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産への登録を巡り、韓国の推薦案件とともに登録されるよう協力していくことなどで一致しました。
◇ また、安倍総理大臣とパク・クネ(朴槿恵)大統領は22日、東京とソウルで開かれる国交正常化50年の記念行事にそれぞれ出席することにしており、政府は、こうした動きをきっかけに日韓首脳会談の早期実現を目指す考えです。
■ 政府は日韓関係の改善に向けた流れを確実にするため、今後、おととしの2月にパク政権が発足して以降、1度も行われていない日韓首脳会談の早期実現を目指し、韓国側と調整を進めたい考えです。
[記事全文] http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150622/k10010122901000.html
・・・・
【 退行サル駆除部長:生き餌の嫌者ジョージィ】: 少なくとも 現在の日本は三世代型 ”退行サル” 全盛期。 教養も品も感じさせ無いサルたちが TV画面の中から笑ってる。
バカのタネは 敗戦を迎えた日本に蒔かれたから 身にしっかりと染みついた習性は今更直せない。 水が高いところから低いところへと流れるように、進化には時間がかかるが退行するときは凄まじい早さだ。
かれらのような 退行サル にも 嫌者は優しく 「破滅と絶望」 を教え込む。


終末NEWS: ● ステルス型 超巨大▲▲。 前進。 潜行弾順次活性。 主要都市破壊

<バカは 歴史認識 が苦手>
嫌者がテレビを視たとき たまたま 「THE WAVE」 の 『独裁主義』に関する授業シーンだけ観ていたから、安倍 自公政権の目指すところは 簡単に予測できた。
かつて民放の昼に放送されたシリーズもの海外TVドラマの番組案内で 「安倍総理が参考にした・」 との文を見つけたときから 注意深く見てきたが 政権運営 はそのとおりだった。

安倍も麻生も 米TVドラマ や マンガの作者 が彼らの政治や道徳等の教師。 呆れるバカさ!だ。

さて、終戦の年、日本の敗戦間近に起きた 静岡の大震災 を嫌者が知ったのは 2009年頃。
震災当時、日本の軍部も、メディアも ネガティブな情報は一切 国民に隠し通した から、子どもの時被災したその人物から話しを聴くまで嫌者も知る機会がなかった。
日本政府の隠蔽体質は 今日に至るも改善されず、 真偽の確認をする手立てがない ごく一部の伝承者によって語り継がれる日本。
大国として最低の主権後進国 日本には 世界に向け 高らかに主張できる 歴史認識 が無い。

だから国内でも、
終戦直後から戦後70年を経たいまでも 米国が日本を占領し続けている事実を知らない日本人は多い。
嫌者は1980年代初頭、東神奈川駅から 海辺を見ようとバイクを走らせてる途中、 「米軍施設、立入禁止!」の表示があり海辺まで行けない現実を知り愕然とした。
数十年来の嫌者の友人は、昨年米軍基地に入って始めて 「日本はまだ占領されてたんだ」 と気付いたという。

<知らない事を主張する バカ!>
現代日本の 権力者勢力。 生き証人が大勢存命している時代は 学ぶ気もなく遊び呆け、自分の人格を形成する重要な時期には 酒を呑んでハメを外しながら遊び呆け、世代の上位層に入ったとき 何も持ってない。
持ってなければ 子や孫には継げないのに、 他人をマネて 得意気に (台本見ながら)主張する バカ集団 が 退行サル 軍団。

記録する。

関連記事
*15.06/18 <致命的!アベノ政治 劣悪貧相>「選挙年齢引き下げ」の次世代丸投げ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <致命的!アベノ政治 劣悪貧... | トップ | <THE WAVE:アベノ式>「独... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

格差社会と政治」カテゴリの最新記事