ジョージィの庵(おとなりさんたちの離れ)

母屋(ジョージィのおとなりさんたち)が 政治利権者の言いがかり で公開停止処分。が、
離れにて隠居暮らしも終了か

<南シナ海 仲裁裁判>日本メディアが隠した事実

2016年07月13日 21時11分53秒 | 格差社会と政治
[現代世界史] 政教一体 悪霊信仰 貧乏神属 退行サル3世代 日米欧協調 金融ユダ異次元恐慌
※ (ネタ記事) 縁故同族機構 超借金deバラマキ型 大増税政治 アベノミクスde壊滅
日米崩壊 Sequence( Ending Stage )実行中 - 退行サル焼押印 大陸再構築 作動 「 新旧功徳 全滅失 」

中国「仲裁裁判は政治化された」日本を批判 (NHK) 2016年07月13日 6時21分
【記事抜粋】 中国外務省は12日夜遅く、陸慷報道官名でコメントを発表しました。
◇ この中で、陸報道官は、フィリピンが申し立てた南シナ海を巡る仲裁裁判の仲裁人の任命は、当時、国際海洋法裁判所の所長だった日本の柳井俊二氏が「一手に取りしきった」と指摘しました。
◇ そして、「柳井氏は、安倍総理大臣の安保法制に関する懇談会の座長を務め、集団的自衛権の行使を可能にすることに協力した人物だ。
◇ よって仲裁裁判は当初から政治化しており、出された判断は不法であり無効だ」などと主張しました。
■ また、岸田外務大臣が、仲裁裁判の判断を受けて「当事国は、今回の仲裁判断に従う必要がある」とコメントしたことについて、陸報道官は「日本側は、日中関係と地域の平和と安定という大局に立って、南シナ海問題をそそのかすやり方を反省し、この問題への介入をやめるよう希望する」と述べました。
[記事全文] http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160713/k10010593301000.html
・・・・
【 終焉加速de生き餌:嫌者ジョージィ】: 世界は終り。 嫌者自身も嫌者のグループを為す様々な生命体にも 沸々とした悦びが湧き起こる。
自ら 知性と品性を捨て去り、無恥な同類同士で群れかたまって 不義と不品行を重ねる「退行サル」。
赤く焼けた押印を かれらのヒタイと手に焼き付けよ! その時 何が起きたのか サルたちが知ることはない。


終末NEWS: ● ステルス型 超巨大▲▲。 大接近。 デブリ弾 巨大化。 米本土・親米諸国被弾!

<定番の戦術>
嫌者の母屋ブログには、無能で不正なものほど 「善良な生け贄」を 風評流布で周囲を囲い込み、自らを「善」と誤解させる文化について暴露している。
生け贄が恐怖で身動きが取れなくなることを前提としている戦法なので、「善良な生け贄」が屈しない限り 生け贄を支配する能力はない。

<金融ユダ主導 米国有志連合>
ユダよ聞け! 我らが おまえたちに猶予を与える理由があるか? おまえたちは イスラエルの血筋に産まれたが、 カインの妻の末裔として死ぬ。
同様に、ユダの甘言になびいた有志連合国と親米諸国は かれらの工作員らと共に全員 獄屋(ひとや)に投げ込まれる。
工作員とは、米国籍・米国永住権を持ちながら 出身国のメディアキャスター・ライター、ジャーナリストとして米国・イスラエルの為に働く「国家の裏切り者」を含む。

さて、
エフライムの為に割り当てられた 米大陸に巣くう政府・財界・権力者勢力よ。
傲慢と慢心・空虚な虚勢で 世界をかき乱す 「荒らす憎むべきものたち」 よ。
われらは 退行してサルに戻ったものたちの愚行を見るにはもう飽きて、怒髪天にまで怒りが増した。

ユダのイスラエルを裁くのは 中国・ロシア ではない。
嫌者は「生き餌」だが、
イスラエル(全家)の軍に属するわれら が 退行したサルたちの肉体をはぎ取り焼き捨てる。(怒!怒!怒!怒!)

指令を与える。
執行せよ! 焼き印のある汚れたものたちがみな恐怖で自らの命を絶つまで 大地を揺らし 地中深くかれらを飲み込め。
ためらうな! 汚れたサルたちは 自分の兵器で自分を殺す。
記録する。
関連記事
*16.06/28 <英国離脱de EU終局>脆弱「伊勢志摩G7国」経済
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする