思いつくままに書くブログ

基本旅行記と日本ハムファイターズの事しか書きません。そして忖度なくものを言う。いいものはいい悪いのは悪いと。

これから岩見沢競馬場へ

2006-08-27 10:50:24 | 旅行
いま岩見沢におります。1時前に山梨を出発して甲州街道を上り、寄り道したりして5時半に羽田空港に到着しました。車は京浜島の格安駐車場に置いてきました。

6時45分発のSKY703便は革張りシート、液晶モニターつきの機材でした。5月3日に乗ったものと同じで、レキオス航空下がりの機材だそう。那覇へ向かうどころか、正反対の北海道へ向かっているとは皮肉な話だ。

機内では朝食にしました。いわゆる「空弁」ですが、本当は久しぶりに「シウマイ御弁当」を食べたかったけど、朝早くて入荷なし。別のものにしましたが結構いけました。本当は写真をアップできればいいのですが、カメラとPCを接続するケーブルを持ってこなかったので…。

昼ごはんを食べてから岩見沢競馬場に行きます。快晴、28度、心地よい風が吹いてます。今日はどのレースも軸になりうる馬がいますので、それほど荒れる事もないでしょう。

いい結果を報告できるかどうか。