思いつくままに書くブログ

基本旅行記と日本ハムファイターズの事しか書きません。そして忖度なくものを言う。いいものはいい悪いのは悪いと。

日本ハムファンフェス2011でのカビートークショー

2011-12-05 12:11:49 | 日本ハム
コンサドーレのJ1昇格の余韻も覚めやらぬ12月4日にファンフェスが行われました。天気が悪かったら行くのはやめようと思っていたが幸い雨は止んだし、偶然前夜すすきので芝草コーチを見かけたのでこれは行かなくてはならんと思い出掛けました。

画像


サッカーモードから野球モードに転換するのに中1日必要ですので、昨日の今日で大丈夫かな?と思ってましたが案の定芝は敷かれていませんでした。それでもこの状態にするのに徹夜作業だっただろうな。

画像

画像


選手入場はB・B、カビーの車を先頭にパレード形式で入場。芝だとこんなことはできませんからちゃんと考えて、面白くアレンジしたなあと思いました。

画像


カビートークショーです。まずはお姉さん。ちょっと見ない間に髪切った?かわいくなったよね。

<iframe width="430" height="248" src="http://www.youtube.com/embed/kiNmjxtPzrs?hd=1" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
<iframe width="430" height="248" src="http://www.youtube.com/embed/J8XtIMrNsK0?hd=1" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
<iframe width="430" height="248" src="http://www.youtube.com/embed/9mojwK-yg-Q?hd=1" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

画像

画像

画像


昨年のステージは大したことなかったという印象ですが、今年のステージはなかなかよかったです。なんか心がほっとするような。そしてカビーがみなさんに贈る格言。

画像


いやあ、ほんと名言ですよ。楽しくなかったら、つまらない人生送っては勿体無いです。

結局カビーを見て(これが目的ですから)、ホクレンブースで日本酒を試飲し、交通局ブースでカレンダー貰って15時半過ぎに帰りました。4回目の抽選に外れたので見ているだけなら帰ろうと思ったしだい。実際にちらほら帰りだす人いましたね。