一応あぁちゃん病状memo

脳脊髄液漏れによる、様々な症状の記録を読んで下さり感謝。

直しあり

2022年09月28日 | 症状関連記事

 先日アップしてだ記事をよく読んだら間違いがありますねぇ(笑)。

本日はその記事を修正し、

二度あることは三度あるね。

もしくは何度も繰り返しmistake・・手直し作業が。(笑)

 

あきは寒暖の差が激しいのでみんなさんは、

お健康はお大事になさってくださいね。 

 

秋の花粉症が風邪のような症状あるようで、

コロナ症状と間違いないようにお気をつけてくださいね。 

あさばんひえこむので風邪をひかないように~してくださいませ。

 
                        
 
 
 

#脳脊髄液減少症 について、1人でも多くの方に知っていただきたく、このような資料を作りました! ご一読お願いいたします🙇‍♀️ こんな病気があるということを周りの方にも広めていただけたら嬉しいです。 こんな病気と闘っている患者の皆様を、少しでも理解しようしていただけたら嬉しいです。 

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元看護師 | トップ | 辛い頭痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

症状関連記事」カテゴリの最新記事