一応あぁちゃん病状memo

脳脊髄液漏れによる、様々な症状の記録を読んで下さり感謝。

飾らない

2020年12月20日 | 症状関連記事

 

 今年も残りわずかで十日過ぎると新年、令和3年・2021年・になる。 

クリスマスイヴも4日後、毎日寒くなり低気圧配置による体調もdownです・・。

私はクリスチャンでもないし毎年のChristmasは何にもしませんが綺麗に飾ってあるまちのツリーとかイルミネーションはみるだけですね。 

 みるのは無料だしきれいだからみてますがわざわざ遠くまでは行ったりはしません。

 

今年は数日前から外出自粛が出される。

 強制ではなくなるべくですが現在の状況などをみてたら、、この先がわかりません。

 

この頃はいろんなことが興味が無くなり無関心というかおそとへわざわざみにいかなくなった。

こんな非常事態で生きるか死ぬかの事態は特に何にもしないし出来ないです。

 

 ポインセチアは気が向いたら買う時もあります。

 

何年前の写真、遠くに東京タワーが写ってだ。(笑)

来年はコロナ禍より解放され自由生活が送れることを願いながら新しい写真とか撮ってみたくなる(私の希望)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クローバー | トップ | 原因不明の頭痛、めまいなど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

症状関連記事」カテゴリの最新記事