一応あぁちゃん病状memo

脳脊髄液漏れによる、様々な症状の記録を読んで下さり感謝。

クローバー

2020年12月17日 | 症状関連記事

 

気分転換に雰囲気を変える。 年末年始の時期だし今年も残りわずかですね。  

あぁちゃんも年がら年中ゴールデンクリスマスのテンプレートをクローバーにする。

 かわることないと思うけどね。 

ほんどうは四つ葉のクローバーが欲しかったけれどこれはこれでいいと思うけど飽きたらまたかえるから~~~ね。 

真冬の寒さ異常な大雪もあちらこちら降ってます。

 ぐれぐれも車の運転などはお気を付けてくださいませ。                  (ぬけてだ文字通りの訂正あり、、本日なおす2020/12/17)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本の知らせ | トップ | 飾らない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^♪ (のり)
2020-12-16 17:31:29
せめて気分だけでも明るく変えたいものですね(^-^)
返信する
のりさんへ (あぁちゃん)
2020-12-18 18:42:04
とりあえず疑問とバカみたいなウィルスには今は勝てない、不安だらけから一時的現実逃避したくなりますね。


リコメ遅くなり申し訳ございません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

症状関連記事」カテゴリの最新記事