一応あぁちゃん病状memo

ありの儘様々な症状記録を読んで下さり感謝

注射効かない

2024年02月23日 | 病状

三連休の初日、真冬の寒さで氷雨が降りさむいです~ね。

 

最近は肩こり?のような痛みが走り、

腕に力が入らなくてパソコン開く気力もなく、

中々、

ログインも出来ず

生きてはいるけれどこんな調子です。

 

昔、交通事故に遭い、首から肩、両手を動かすのがしんどくて

当時、19年か20年も前?

通院してだ整形外科の医師に、首・肩、ハイドロリリース治療として

数か所注射をうったが、一時的に聞いたような感じだったが

時間が過ぎると効果が期待できず半年後やめだ。

 

その頃は、脳脊髄液漏れとかしられてなくて、

医者も私の症状には困ってだなぁ・・。

頭痛がひどくて座るのもしんどく、

痛すぎて寝るのも座るのも出来ず・・

通院時は待合室で横になり待つか、

受付したら直ぐに診察という形にしてもらったけど・・

  症状が重いのに方法がないのを困ってだな・・あの先生

  どうしたらいいのか・・医師はひとりごとを言ってだ。。。。。

 

今、吹っ飛ぶような記憶の欠片です(笑)

あの頃の痛みは脳神経外科にて、

脳脊髄液減少症治療としてブラッドパッチを数回して大部分は効果はあったな・・

症状の完治はまだまだですが・・

    

2024年2月23日金曜日雨・気温は3℃寒い日。 今日は天皇陛下誕生日で祝日です。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日20時頃はNHK総合みてね~ | トップ | 辞書より »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-02-23 21:19:27
こんばんは😊
昔はヤブと言われ医者が
多かったと言うからね〜
辛かったでしょう?
返信する
あるあるね (あぁちゃん)
2024-02-23 22:00:31
真衣さんへ
あるね。
医者もそれぞれ、話が伝わらなく、ちょ~むかつくことあるある。

患者の顔色とか症状とかよりもパソコンばかりみたり、
する医師が多いです。
ちゃんと、患者の状態みろよ~~~
叫びたくなるときある。(笑)

寒暖の差が激しいので体調不良にならないようにしてね!
コメントありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病状」カテゴリの最新記事