一応あぁちゃん病状memo

脳脊髄液漏れによる、様々な症状の記録を読んで下さり感謝。

いもご飯

2020年03月19日 | 症状関連記事

何時だかテレビ放送で薩摩芋が健康に良いと伝えてて買うにいっても長い間売れきれて何週間も買えません・・さいきんはよく買えますが・・。

わたしはジャガイモよりなぜかサツマイモを好きになったのでしょうか⁉むかしは好きではなく食べなかった。

芋ご飯があればお吸い物と漬物と焼き魚など簡単に食べれるから食事の支度も時間かかりません。

 

何だか・・

この頃納豆が買えたり買えなかったりしてますよ~(怒)誰かが納豆がコロナウィルスに効果があるデマが・・なんだろう!!

未だに、買い物行ってもトイレットペーパーは無くマスクも無くアルコールも無しの状態で~~~~すが・・あるとこは山ほどあるはず・・(怒)(# ゚Д゚)

きょうは3月19日木曜日はれ寝込む日が多かったのでとりあえず頑張っていく‼


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジグザグ | トップ | 咳やくしゃみは生体防御反応…... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (のり)
2020-03-19 09:13:31
イモご飯美味しそう!! 
返信する
あまい (こんにちは!)
2020-03-19 13:53:56
甘くておいしい芋ご飯。
のり様も召し上がって~くださいませ。!(^^)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

症状関連記事」カテゴリの最新記事