一応あぁちゃん病状memo

脳脊髄液漏れによる、様々な症状の記録を読んで下さり感謝。

何でこんな所に?

2018年10月28日 | 症状関連記事

毎週はみれませんが思い出したらなるべくみるようにしてます。昔、元気なごろは地図とか飽きずに長い時間みたりしてたが怪我してる今でもちょっとだけみたりはしてます。好きな番組ではまってると言うか・・何故だか・・今日これから朝日テレビにて放送があるネ。

 

 

  ポツンと一軒家 東京都で見つけた代々守り続ける一軒家放送日時2018年10月28日(日) 19:58 ~ 20:54

番組概要
衛星写真で発見!“何でこんな所に?"という場所に、ポツンと建つ一軒家を日本全国大捜索!

 ☆番組HP
 https://www.asahi.co.jp/sp/potunto/

 ☆Twitter
 https://twitter.com/potsun_abctv


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年後は | トップ | 柔道部事故で賠償提訴など中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

症状関連記事」カテゴリの最新記事