一応あぁちゃん病状memo

脳脊髄液漏れによる、様々な症状の記録を読んで下さり感謝。

とまらぬ愛に流され

2017年10月16日 | 症状関連記事

体調不良で寝込んだり、こそこそ動いてみたりのわたしのきょう、早く治して昔のようないろんなことやりたいですが・・。

そんなに簡単にはならないかもしれないです。

 

ふっと、

昔の懐かしい歌がわたしの脳裏の中を蘇る

あの歌声、

  流され、流されて、流されでも、それでも聞きたくなる。

 

 

愛さずにはいられない~

 「I can't stop loving you」 ーRAY CHARLESーレイ チャールス


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ後進国 | トップ | 似た症状・・熊本新聞記事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

症状関連記事」カテゴリの最新記事