ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

年賀状印刷ソフト買ったった!

2016年12月22日 21時07分27秒 | 日記

こんばんは
もう直ぐクリスマスですね。24日のイヴは寒くなりそう。そして年賀状を出さねば・・・と思い。自分のクリスマスプレゼントに年賀用ソフト買いました^^;
来年はパソコンを新調するので自分へのプレゼントはセーブした。買ったのはソースネクストの筆王Ver.21です。筆まめも良かったけど。イメージキャラクターが彩芽ちゃんが可愛いから凄い単純な理由でこれにしました^^;価格は4000円切った。それで内容はボリューム満点です。素材も一生かかっても使い切れない位の具だくさん。

宛名もかなりキレイに印刷できます。後クラウドにも保存可能一般的に使うならこれで大満足です。後公式ガイドブックまでついて解説DVDも付いてます。今日宛名を印刷したけど字がキレイでレイアウトもビシッと決まって良いですね。まぁプリンターも一役買ってますからね。後、ダウンロードでかなりの素材がダウン出来ます。その代り数が物凄い多いので解凍が滅茶掛かります(>_<)容量も全部で5ギガバイト以上ですから外付けHDDに解凍するといいかもしれません。とにかく取説見なくても何とか印刷まで持って行けます。お年寄りの人にはイージーモードがあるからそれでやると数少ないステップで裏表仕上げられると思います。勿論両面同時印刷対応です。その代りプリンターも対応必要です。兎に角3000円強で綺麗な葉書が印刷できるので買い得だと思いますよ。

彩芽ちゃん可愛いね\(^o^)/ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。