ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

プリンター互換用インク

2016年12月24日 14時44分48秒 | パソコン

こんにちは

クリスマスイヴですね。こっちは晴れていてホワイトクリスマスではありません(´・ω・`)みなさんどういうイヴ過ごすのでしょうかね?
自分は一人でショートケーキ買って食べました(´・ω・`)
午前中、見たいものがあってホームセンターに行ってきました、欲しい物はありませんでした(T_T)で、諦めて帰ろうとした時、カウンターの近くで互換用インク売ってました。よく見たら自分が使っているプリンター用ではないですか!それも安いし日本製です。それに6色セット+ブラックインク付けていてプライス価格2500円を切ってた\(^o^)/ 買おうかと迷いましたが。日本製でそこそこのメーカーの物ですからプリンターが使って壊れることはないだろうと購入した。

まぁ純正よりは多少色ノリが違うかもしれませんが赤がオレンジになることは無さそうですので、純正と混ぜて使う事は避けて純正は使い切って全部交換して使いたいと思います。

このインクです、これで2500円切ってます、純正だと6000円近いからね。使えることを願います(≧◇≦)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状印刷ソフト買ったった! | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン」カテゴリの最新記事