ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

安いノートPCスタンド

2022年05月24日 17時52分05秒 | パソコン

こんばんは^^

今日は一昨日買ったノートPCスタンドを取り付けてみました、ほんとに安くて2000円位ですエレコムさんのです。前々から欲しかったのですが結構高くて直ぐ欲しいとは思いませんでしたので伸び伸びになってしまった。偶々家電店で売ってたので買いました、8段階の調節で自由に高さを選べて折り畳むとA4用紙ほど、作りは中々シッカリしていて10Kgまで耐えられると言う事サイズは15.6インチのノートまたはタブレットに対応ゴム足が付いててノートの底面を浮かせて設置可能です、そして2か所スマホを置けるアームがあるので割合便利。使ってみた印象は中々良いと思いますスタンドも滑らず角度調節で一番自分に合ったポジションを選べます。タイピングもし易くいいです、安い割には丈夫な造りではないでしょうか?

ノートにの下にある物体がスタンドです。

このように置いています。結構カッコいい?

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ぷに吉)
2022-05-31 05:32:54
初めまして
私はネットショップで800円のスタンドを買いました
800円のスタンドでも使えますが、やはり作りが貧弱で揺れますね
電源ボタンを押すのも「そっと」て感じです
でも仕事用なのでこれ以上、出すつもりは有りませんでした
(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。