ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

AVアンプ替えるかもpart3

2024年04月30日 15時46分51秒 | オーディオ関係

こんにちは
GW中休みですね、明日は雨みたいですね。

さっき家電店から電話ありましてAVアンプの件で、値段を伝えてきましてそれそこそこの値段だったのでそれでいいですと、そして5年保証も付けてもらい注文したけど何とこのアンプ売れ筋みたいで品切れ状態で、納品されるまで2か月先みたいこんなに売れているのか?ヤマハだもんね。まあ、楽しみは後でと言う事で^^3年前?に発売らしくかなり安く手に入ります。5年保証付けて7万切ったからかなりお得かな?また納品されて来ましたら報告しますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。