ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

ワイヤレス充電が良いですね

2024年05月28日 14時07分27秒 | オーディオ関係

こんにちは
なんか雨ばかりで心が塞ぎますね・・・こんな時は音楽聞いて晴れ晴れした心にしましょう^^

この間、購入した、テクニクスAZ60M2ワイヤレスイヤホンずっと使ってます。他にもビクターとかソニーとかありますがソニーのは別として低音が今一で。。。ノイズキャンセリングもビクターのは効くのは効くんだけど理想としてのノイキャンとは違う、ソニーのとテクニクスのは理想に近い感じ。程よく周囲の雑音を低減してくれて、それでもって聞こえて欲しい音はシッカリ聞こえます。

それにテクニクスのはソニーのもそうだったけど、ワイヤレスチャージが出来ます、コレはかなり便利充電器は知人から貰ったもので薄いコーヒーカップに敷くコースター状の物マジ、ケーブル抜けばコースターその物です、上に対応機器を置けば小さな青色LEDが小さく点きます。フル充電で2.5時間位です、色はゴールドの淵と淡いピンク色。

充電中です。

蓋を開けると充電ストップです。真ん中の赤いランプが点灯中の場合はイヤホンへ充電中です完了すると消灯。緑の手前のランプがゆっくり点滅するとケースへ充電中です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンプとBDレコーダー | トップ | サラウンドモードは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーディオ関係」カテゴリの最新記事