ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

ソニーのWF-1000XM4が入院してます

2024年06月17日 18時22分34秒 | BD HDDレコーダー

ソニーのWF-1000XM4を3年前に買ったんだけど、あまり使ってないのに右側のだけ異常に減りが早くネットで調べてくうちに不具合みたいで無償で直してくれそうと言う記事を見つけ修理に出そうと思ったのが1か月前。でも、なんだかんだあって一週間前に修理に出そうと確認しようとしたらウンともスンとも言わないバッテリーが切れたのだと思いチャージしたのだが普通チャージ中のLEDが光り終わるとグリーンになるのだが何時間経っても完了しない!コレはヤバいなと思いリセットしたり初期化したりしてもダメでこりゃー入院だと入院させました。こののは本当にいい音でノイキャンも凄く聞いててパチスロしてても周りの騒音が半分以下に。。。気に入ってたし。でも修理に出せば結構かかるだろうなと思ってた、それで新しくブルーレイレコーダーを買ったついでにテクニクスのAZ60M2を買った、それを主に聴いてたけどやっぱりソニーの音が忘れなくて。。。と言うのがあって修理に出しました。いくらかかるんだろうね、しかしAZ60M2もWF-1000XM4に負けない、いやそれ以上の音質で楽しませてくれます、でも、修理から返ってきたら二台持ちで楽しもうかと思う。AZ60M2も現在のワイヤレスイヤホンの中では結構上位の音質だと思います、他のビクターのも3個持ってますが全然期待通りでは無くてガッカリしました。

ソニーのWF-1000XM4黒はやっぱりいいかもね。

テクニクスのAZ60M2のシルバーです、これも素晴らしい音です、奥行きと広がりが半端ない形状も大人びてて、ソニーは丸っこくて可愛い感じです、ノイキャンもテクニクスも凄いけどソニーのはもっと凄いと思います。これは聴く人の感じた方ですけど。自分は凄い効き方だと、テクニクスのも凄いけどちょっと弱い所が見受けられるんだよね。普通に聴いてる分には両社ともそう違わないんだけど。とにかく早く退院してもらいたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全て終わりました | トップ | ウォークマンをBluetooth で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BD HDDレコーダー」カテゴリの最新記事