ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

ベンチマーク計った

2020年12月28日 19時55分05秒 | パソコン

こんばんは^^寒いですね、今年も後僅かになりました。今年は本当に大変な年でしたね。コロナで始まりコロナで終わろうとして、来年は又コロナで始まろうとしている・・・早く終息してほしいです(´・_・`)
従って正月はなるべく家にいるつもりです。母がいれば色々作ってくれるけど居ないからお節も雑煮もないな(笑)ところでこの間買ったグラボのベンチマーク計りました。CPUは5.1GHzにOCして、メモリー32GB電源750W、ストレージはM.2、500GBです。

まず、結構重たいFF XV前のグラボでは過去の記事見ると分かりますが高品質で7020位でした。そして今回のRTX3070のOCモデルでほぼ初期値で計りました。快適から非常に快適に・・・凄いと思いました。標準画質では15000以上行きます。

次はFF XIVです、前の1070Tiは17000弱でしたが今回は20000越えです(^▽^;)
なんか、RTX2080Tiに迫る性能ぽいです。RGBがとにかく奇麗で見惚れてしまいいます。

この時はユーティリティーソフトの設定してなくてファンが回ってましたが(およそ30%で)ソフトで設定すると60度以下では静止します。音は静かですねフル回転にすればそれなりでしょうが・・・来年は新しい490Zとcore i9にでも載せ替えようかと思います。では皆さん良いお年をお迎えください(^^)/

今年一年ありがとうございました<m(__)m>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラボ付けた | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン」カテゴリの最新記事