ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

カードリーダー買った

2017年08月22日 16時48分58秒 | パソコン

こんにちは
暑いですね、残暑厳しいです(´・ω・`)
前のカードリーダーが調子悪くて認識したりしなかったりで多分Windows 10に対応してないかも。。。あまり使わなかったのですが、やはり使いたい時に不安定だとイラつきますよね。そこで今日家電店に行って買ってきました。エレコムの56種類のメディアに対応しているらしい、そんなに使いませんがね(笑)値段は1280円、安い・・・昔は何千円もして少なくても4000円以上したと思った。それが今殆どのメディア使えてこの値段ですから。いいものです!(^^)!色はホワイト、黒もあったけど白がさわやかで良いとおもって白にした。


フロント側です

リア側、 リア側は使うことないと思います(´・ω・`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIOSアップデートしてみまし... | トップ | ベンチマークテスト^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン」カテゴリの最新記事