ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

速度計測してみました

2022年06月24日 19時32分22秒 | パソコン

こんばんは
蒸し暑いですね、ただ今の室温は29度、湿度70%でムシムシです。これでも家は涼しいほうです新建材の家より2.3度低いと思います。もう100年以上経ってますからボロボロですが基礎はシッカリしてますから。
で、さっき速度計ってみました、ソフトはCrystalDiskMarkです。Gen4X4ですね。メチャメチャ早い(;^ω^)前のがこの半分くらいの速さ、それでも速いと感じましたが今度のM.2はその約2倍読み書きです。ネットでは現在発売されているGen4対応のM.2 ssdの中でトップクラスに君臨しているんじゃないかと言われています。これ読んで、まさかー?と疑ってたのですが、マジ本当だった、ソフトのインストールがマジ速いです。買ってよかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。