ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

やっと、やっと終わった

2022年06月23日 20時54分19秒 | パソコン

こんばんは

暑いですね、メインPCの環境がやっと整いました。。。イヤーここまで長かったなー改造計画したのが4月の半ば、そしてパーツの組み込みがGW中でも起動せずに途中とん挫(笑)気を取り直して組みなおしで完成しかしなんか面白くない。前のOS引き継いだままでの運用、そこでいっそのことメモリ増設とストレージ交換と決心それが6月の始めそしてなんだかんだで1週間かけて増設交換、いろいろハプニングがあったけど22日からソフトを全部インストール、23日無事終了^^で、このパソコンから投稿してます。後は細かい調整です。やっと自分の最高のパソコンが出来た!

デスクトップ画面です、この壁紙シンクロするんですRGBファンがレインボーの時この壁紙もレインボーに色が変わっていくんです。いやー感動しましたよ、メモリは別で動きそちらは光がレインみたいな変わり方でそれも感動ものです。もう当分組み立てはしたくないです(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。