ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

2台目のノートに

2019年02月23日 21時31分55秒 | BD HDDレコーダー

こんばんは
大分暖かいですね、さてこの間NECノートにHDDからSSDにしたことを書きましたが、今日は2台目の富士通のLIFEBOOKノートのHDDを入れ替えて容量の大きいHDDにコピーしたいと思います。富士通のは750Gので、換装するのはポータブルハードディスクを分解した1TBにしようかと今コピー中です。時間が掛かります(´・_・`)

今、75%です3時間くらい前からクローンしてんだけどね、果たして認証はそのまま行くのか?いかなければ戻します。

コピー中です、奥のが元HDD手前のが新しい?1TBのFHDDです。上手くいけばいいんですけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SSD化に成功 | トップ | Dドライブ替えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BD HDDレコーダー」カテゴリの最新記事