+++ Hilldale Avenue +++

無事スーパーフライヤーズ会員となり、マイレージ&プレミアムポイントを使って旅行を企んでます♪

代官山ASOチェレステ@二子玉

2014-03-12 20:26:56 | lunch
期末決算前に休暇を貰って、久しぶりの二子玉川でショッピング。まずは、腹ごしらえと言う事で、前回も訪れたレストランへ。

写真はメイン料理。お料理って味は勿論だけど、画家のような才能も不可欠なんだな、と出されたお皿を見て思いました。

メインの前に出されたパスタは、蒸し鶏と野菜のパスタ。鶏が柔らかさが絶妙で美味しかった。

桜のアイスクリームにチーズスフレケーキ。デザートにも季節感を出すなんて素敵すぎ。

それにしても、今日のランチのカロリーはどれくらいだったのかな?

帰りに地元のスポーツクラブでクロストレーナー1時間漕いだけれど、それでもカロリーオーバーだったも。

せっかく今月のノルマ、1キロ痩せたのに…元に戻りそうな予感(。>д<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿