スノーボードバカ一代

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

楽しいことをたくさんしたい

~~~~~~~~~~~~♪

☆すっげえ天気がいい日

2006年12月25日 | ただの日記
今日はすっげえ天気がいい日で
なるほど気分がいい

昨日とある関係で
あるスノーボードのページを見た

なかなかコアな趣向で
ジェレミージョーンズよろしく
ヘリを使ったロケーションや
バックカントリーが紹介されていた

非常にうらやましかったとともに
暖冬に甘えている自分もひしひし感じられた

ほんの一瞬のことだけど
八幡平でのスピードや落ち込みは忘れられないし
妙高のロングコースも思い出す
夏油の最高なパウダーが通り過ぎれば
奥只見の最高点から見渡したピーカンな雪山があった

それぞれ仲間の顔が浮かんできて
その時のマストなイベントが思い出される

きっとボケても山のことは話してるんだろうな~

今年も楽しみにしているよ
トリップ
1年に数えるほどの最高なイベントだ

楽しくやろうよ


あと、アルペンやるって言った
10年前の話どうなった?(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ビール2本分 | トップ | ☆カウントダウン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルペンやりませんm(_ _)m (Seedless)
2006-12-26 19:34:34
トリップ候補はねぇ~

目ぇ付けてあるぜ!

新地開拓

2月にドカッと来たら

長野にある野沢温泉スキー場

チェックしてみてくれ
返信する

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事