スノーボードバカ一代

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

楽しいことをたくさんしたい

~~~~~~~~~~~~♪

☆心の準備は出来ている

2009年11月23日 | スノーボード
動画を編集させるテンションが
今シーズンも始ったんだなって
思わせる

09-10' AB start

PS.
当然、体の準備は出来てない
連日の忘年会で作っていくしかないな・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆虹の根っこ | トップ | ☆ソバよく噛む派? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミドルズ)
2009-11-23 09:41:30
これが醤油味のFLOWっすね

いよいよだすなぁ

細かいセッティング頑張ってとAB君にお伝えください★

今年も動画楽しみにしてます。




しかし、ほんと

AB君、おもしろいねぇ~~

返信する
Unknown (バカ一)
2009-11-25 17:56:51
巡回ご苦労様ですww

ABは相変わらず元気っ子です

ミドルズ小隊も自主トレに余念が無く
怠惰な俺は、隊長の
爪の垢を煎じて、いただきたい

腹筋をちょっとしただけで筋肉痛

筋肉痛で満足感・・・

どこまで楽観主義だ俺は!?

少々不安な今シーズンへGO!
返信する

コメントを投稿

スノーボード」カテゴリの最新記事