スノーボードバカ一代

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

楽しいことをたくさんしたい

~~~~~~~~~~~~♪

☆復活の狼煙を上げろ:sb3

2010年01月24日 | ただの日記
210102

はーい、ただいまで~すww

???の所から帰ってきました




俺らは復活の狼煙を
おこしている最中ですので・・

その最中↓



220101

ユーチューブ 悪戦苦闘中ってそのまんまじゃね~か

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆レース:sb2.7 | トップ | ☆すげ~よ国母さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒涛すぎますて (ミドルズサンタ)
2010-01-31 19:34:44
おひさです。

お子殿の晴れ姿、サンタ冥利に尽きますw

M6マスクまで・・・!!

お下がりでもテンション上がっていただけるのなら

またテロ的に送りつけますww


動画。。。

相変わらずやってますねお二人。

ロデオ?

エビぞりって 己の腰の鳴る音がリアルに聞こえて

イタイっすよね。

ワシらも懲りずに練習あるのみ!

一代さんも足大事にしてちょ☆

これからも体ムチ打って頑張るYO!

返信する
Unknown (バカ一)
2010-02-02 06:54:37
どうもありがとうございました

お子二人がお気に入りギアで
それぞれバージョンアップしております

動画は「フロントフリップを
試みている」と本人談

しかし、どう見ても
バックサイドロデオ
まわりですよねww

このチャレンジが功を奏すると
疑わないABをこれからも
よろしくメカドッグですww
返信する

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事