スノーボードバカ一代

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

楽しいことをたくさんしたい

~~~~~~~~~~~~♪

☆ご冥福をお祈りします

2005年01月27日 | スノーボード

積もるほど雪が降ったかと思えば、その後には雨が降ったり・・

この気象状況は、どっかおかしいのじゃないかな?と薄々、感づきはじめた俺・・・

先日、見慣れた景色がテレビに映っていました

今日アップしたこの景色です

毎年、東京チームとこの聖地に足を踏み入れ、スノーボードを楽しんでいました

その同じ山で雪崩に巻き込まれ、スノーボーダーが亡くなったとのことでした

まだ24歳だったそうです

グレッグケリーも不意な雪崩に巻き込まれ亡くなりました

出来るだけの準備をしても、避けられないことがあります


彼らが残してくれたモノを、教訓とするしかありません

彼らがスキーヤー、スノーボーダーの糧となり、安らかに眠れますように・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆肝心なこと | トップ | ☆祝スノーボード(10) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノーボード」カテゴリの最新記事