スノーボードバカ一代

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

楽しいことをたくさんしたい

~~~~~~~~~~~~♪

☆偶然の必然:sb10

2006年02月05日 | スノーボード
朝起きると二日酔いじゃない
昨日あんなに喰ったからだ

三十路オーバーの知恵がそうさせるんじゃない
35歳の細胞が喰うことに貪欲になっている

何はともあれ朝7時から黙々と朝食は消化されていく
朝8時出発の目標へ向かい寡黙に準備

夏油のゲレンデに8:40’には立っていた

スキーの大会あり一斜面クローズ
斜面整備のためゴンドラ一基ストップ

とりあえず空いてる斜面から流しますかと
キヨちゃんとヨッシーが群れをナビしてくれる

この時間なのにもうこんなに食われてる・・・けどいい!
昨日の雪より断然軽く好きなスピードが味わえる

朝一からアドレナリン放出
ABからもう一回今のコース行きたいと話あり

しかしキヨちゃんヨッシーナビは冷静だ
大会の向こう側の斜面どうかな?

向こう側の斜面は全く反対側でリフトまで徒歩を意味する
GO!のかけ声とともに群れは動き出す

リフトから降りて滑ると喰われてないし軽いし、かなりテンションも上がってきた

2本流してキヨちゃんヨッシーナビから「そろそろゴンドラ動くんじゃない?」と鶴の一声

ゴンドラまで徒歩で移動した群れはゴンドラローカルプチ情報を聞いて愕然とした
「11時開始らしいよ」・・・この時点で10:20'
う・う~ん微妙・・今日はチケット13時までだしな・・

と思ったらボ神光臨ゴンドラ運行開始で~す

マジかよ?俺らはそのコース、ゴンドラ2基目に搭乗できることになっていやがった。
キヨチャンヨッシーすご~い
さっきのローカルは1基目から降りると走ってゲレンデに向かう
わ~テンション上がってきた

花満開を打つために並んだ東京場末のパチ屋開店が頭をよぎる

極パウだ~胸パウだ~wwwうちのナビすげエよ
まさしく板が浮かんでいる
ッパウッパウ・・・切ると進まね~

こんな状況ではセットバックは必要だ~ね
雪山をなめてセットバック無しをチョイスした俺は少し後悔
だって面倒くさかったんだもん・・

当然いいスピードで転んで呆然としてると
うしろからキヨチャン、ミムチャン、ヨッサン、ABがまたまたいいスピードでラインをきめてきた
俺らこんな感じで滑ってるんだと客観的に見てちょっと感動

このゴンドラですべり倒して夏油はフィニッシュ!
去年とはまた違った雪にLOVE夏油でした

飛び?
もちろんやったよ
俺は1本も抜けられなかったのさ

最後にギャップからミムチャンシグネチャートリック身無フリップを決められたときは
「あなたは35歳ですか?」wwと笑うしかネ~

偶然の必然じゃね~
その時その場所を楽しむ経験に裏づけされた自信が
最高のコンディションで滑らしてくれた・・・サンキューですナビ


今度はどうやって遊ぼうか?





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ノンステップで!:sb9 | トップ | ☆笑ってるよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーディネイター)
2006-02-08 20:06:09
夏油2回目にしてあの山に教わった事・・・それは

楽してアドレナリンは出ないって事!

結局リゾート系は欲求満たされないって事!

最終的にぶっ飛ばないと話にならないって事!

皆いまだに切磋琢磨してる負けず嫌いなメンバーって事!

俺はまだまだアグレッシブに行きたいんだって事!

来年八幡に戻っても思ったよりアドがでないだろうって事!

また開拓するしかないって事!

俺はコーディネイターって事・・・!
返信する
ダッス (バカ一)
2006-02-09 12:45:13
困ったことに同意見です

俺らはネタで35歳って使うけど

高校の頃のままなんだと思う



誰かがパチで出せばその日の

優秀台を狙ってまたやられる



退屈な時間をどうやって面白く生きるかってこと



それがスノーボードになっただけ



スノーボードでよかったよキヨちゃん

アラジン級の激負けはもう見たくないからねww
返信する

コメントを投稿

スノーボード」カテゴリの最新記事