スノーボードバカ一代

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

楽しいことをたくさんしたい

~~~~~~~~~~~~♪

☆ビール2本分

2006年12月23日 | ただの日記
何にも急かされないで
やる仕事はいいもんだ

俺的ビフォーアフターは
取り返しのつかないとこまで
きているので暇をみてやっている

コンセントもなかなかピタッとはまった


壁を張ってるのだが
1面2面と様々な問題があり
その度にやり直しなど調整しながら
だいぶ張ることが出来た

隙間もご愛嬌みたいなもので
2時間ぐらいやって
ビールを大瓶2本いただく

今日の成功報酬ってな思い込み
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆人生というやつは・・・ | トップ | ☆すっげえ天気がいい日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事