晴れた日にバイクみたいな乗り物でどこかに行こう

京都から日帰りの近畿圏を社内ツーリングクラブで走っています。足跡残しにブログを開設しています。

突然NOHAちゃんが…復活経過

2011-07-25 | NOHAちゃん

クランクシャフトは・・・

2011.7.25

仕事のお昼休み時にディラーさんと電話で進捗確認。

 

食事が終わり一服しながら担当さんと・・・

実は昨日も朝練の帰りに立ち寄り進捗を聞いていました。

当日は日曜日だったので業者さんもお休み。

 

そして今日・・・。

電話口からは・・・。

『クランクシャフトを外して振れ等を測定した結果は異常ありませんでしたので作業を進めます。水曜日ぐらいにはクランクシャフトの修正が終わる予定です。そのあとは組み付けです』

 

良かった・・・

順調なのは良いことです。

万が一クランクが逝ってたら引退決定でしたから。

これで、復活に一歩近づきました。

早ければ8月早々に引き渡しになるかな?

 

この間借用している車はディラーが用意してくれたレンタカー。

こんなステッカー着いてるビジネスカーです。

 

う~む。目立つ!

もうちょっとセンス良いステッカーにならないものですかね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。