ニューヨークとアンティーク

アメリカンアンティークを勉強するブログ
ビンテージアイテムから知るNYスタイル・歴史・フリマ点景

そして、ブルー・スカイ

2005-08-16 06:55:39 | ガンボな日常
順位チェックはコチラ♪→


青のコレクティブルズ。
この一週間、とりあえずこだわってみたけれど、
当然、本当はまだまだ沢山あるし、
私のストックにも当然の如く・・・・。

でも少しばかり、忙しくて
なかなか落ち着けない一週間・・・・なんて、言い訳をしてみる。



青・蒼・藍。
とりあえずの日本語だって3種類。
英語の呼び名も最後にブルーがついたアオが
数え切れないほど。

ある日ふと窓の外に目を遣ると、
空にメッセージが・・・。

この光景、アメリカでは時折見かけるもの。
企業の広告なことが多いけれど、当然、こんな言葉もある。

「Will you marry me ? 」



一段とブルーが濃い夏の空。

あなたにとってのブルーは何ですか?




+++
お帰りはこちらから♪→
読みました!の足跡代わりにポチッと押して頂けると、管理人が泣いて喜びます。

本日のNY: 最高26℃(2:00pm)・湿度81%(5:00am)
写真の無断転載禁止The ban on reproduction of a photograph in this blog.

最新の画像もっと見る