しもじも日記

書くの大好き。

アップダウンな生き方

2024-06-23 20:05:52 | 日記
【アップダウンな生き方⠀】
おそようございます



広島もみじまんじゅうです
美味しい。

もみじまんじゅう食べたい🤤

お恥ずかしい話ですが
昨年頑張ってお稼ぎになった分、横浜に来てから税金税金で持ってかれる私。くるしーなーと思いながら、またすぐの収益になる歯科衛生士フリーランスするか、、みたいなことを考えていました。もう主人の扶養は嫌やし。

いやいや
わたしゃ決めたのよ決めた。

なので、ブー🐷ブー🐷文句言う以上にやらないといけませんね。

驚いたことは
最近デザインは趣味のようにおハガキ送りくらいにしかしていなかったのですが、そのおハガキが目に止まったとあるホールディングスの社長さんから連絡あり。ホールディングスのお仕事が舞い込む。

ある歯科の先生と喋っている時に、外貨は大事だよねーって話が出ましたが、、、たしかに外貨は大事。

ホームページが必要だとか思っている割には、結局歯科の仕事もデザインの仕事も、、、仕事が舞い込むのは一通のハガキなのかもしれない、、、

種まき、、、今頃発芽のようです。

苦しい2ヶ月
デブにもなった私です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランチャイズの整骨院 | トップ | 応援へ行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿