しもじも日記

書くの大好き。

あなただから行く

2024-08-01 14:41:47 | ・・・考える
おそようございます。

今日は朝から息子の学校送迎。

本人が学校の自習室で勉強すると言うから、応援しないでどうする❓

そんなわけで、朝から息子に起こされ、化粧もほとんどしていないのに送迎💄



今日もおテニス

コーチの教え方が上手なので毎週木曜日はおテニスの日と決めた。


昨日23時くらいまで筋トレしていたのですが、まあ今日は6人くらいいる日だから大丈夫とばかりに、メガネも持たずにおテニスへ息子送迎してそのまま帰宅せずのおテニスへ





びっくりしたのは

ほんじつ2人ですって

まじかーーー

みたいな感じで、準備していませんから慌てました


おテニスヘロヘロになったけど、ほぼほぼプライベートレッスンです。

ちなみに今日知ったのは、立ち上げの支配人だったという、、、

教え方上手だよねって思った。

そりゃ時間作ってでもこのコーチのレッスン受けるわ


前のコーチ好きだけど、ほか行けばって思ってたもんなあ。

それがコーチの力量なのかも、、、

終わったらこんな感じ



使用前
使用後をお楽しみください😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜歯以外何でもする助手さん | トップ | 理想の自分を見つけよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿