リンポウアカデミア

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月のたばこ代240630

2024-06-30 12:17:18 | 日記

6月のたばこ代は、23,760円だった。一日あたり792円、1日29.3本吸っている計算になる。毎月2万円以上が煙と消えている。こんなバカな話はない。タバコを吸わなければ、キンドル端末なんかすぐ買える。タバコは動脈硬化を起こし、心臓病の原因となるし、多くの発がん物質が含まれている。今タバコを吸っていない人は幸運である。タバコは、お酒と同じで特別な体質の人を除いて必ず中毒になるので、今吸っていない人はラッキーだと思って吸わない方がいい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の家計締め240630 | トップ | ギョーザ240630 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事