はやぶさの雑記帳

主として日々食べたものに関するブログです。

づゅる麺池田@目黒

2013-10-05 21:00:00 | ラーメン(東京23区)


チーズとポテトのイエローカレーつけ麺(900円)

づゅるのエスニックものはやはり気になりますよね。何せ元々は……ね。
とはいえ訪問したのはレッドカレーつけ麺以来かも。どんだけカレー好きやねんw

お店からのアナウンスにあったとおり、辛さはほとんどありません。
しかし、味わいはタイカレーそのもの。ココナツかな?柔らかい味わいでやはり美味しい。
ポテトはつけダレに溶け込んでおります。それもあってか、どちらかといえば甘味の強いチューン。
チーズは粉チーズでしたが、これがつけダレに溶け込むことによりさらにマイルドに。少しくらい辛味があってもよかったかな。
そして平打ち麺は変わることなく美味しい。

そういや、ずっと提供してる煮干しのラーメン、つけ麺もいい加減食べに来なくては。

美味しかった。

ごちそうさまでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿