はやぶさの雑記帳

主として日々食べたものに関するブログです。

ねいろ屋@荻窪

2014-01-25 09:00:00 | ラーメン(東京23区)


鶏と牡蠣と味噌たまりの濃厚らーめん(850円)

何故か冬になると行きたくなるお店だったりw
だから……こちらでかき氷を食べたことはないんですよね。
この日は11時ころお店の前に到着。前に1人女性の方がお並び。
その後も女性の1人客などもいらっしゃって……人気なのねえ。
とかとか思いつつ開店。
皆さん……かき氷をご注文w注文しなかったのは僕だけだったり。。。なるほど。
1人で2杯かき氷を召し上がる方もいらっしゃって……結局、開店と同時に入店した方の内かき氷を頼まなかったのは僕だけ。。。

じゃあ、かき氷ばかりが美味しいお店なのかといえば当然そんなことはなく。
今回いただいたのは濃厚なラーメンでしたが、決して濃すぎることはなく。
鶏のとろっとした具合が優しくて……それこそただただ美味しい。
牡蠣の風味もよかったなあ。
ちょっと久しぶりの訪問でしたが、やっぱりいいお店だよね。
今度は、かき氷を食べたくなる季節に伺ってみよう……なんてね。

ごちそうさまでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿