つれづれなるマーマニー

ヨノナカ ヲ オウ ケンメイニ

ど真ん中から伸びろ!

2007年01月20日 00時27分07秒 | 競馬
今日は久しぶりにカラオケに行ってきました~。

「DAMステーション」なるものが置いてあるお店だったんですが、これの「採点全国ランキング」がなかなか面白かったです。

無料で出来るんですけど、精密採点された点数がリアルタイムにランキングされるんです。

歌う人が多い曲になればなるほど、ランキング上位に入ることは難しいみたいです。


DAMのHPの全国ランキングを見てみると、僕のお気に入りのミスチル「しるし」は、100位以内に入るためには93.427点以上が必要になるみたいです。
僕は92点ちょっとだったので、惜しかったんですね(笑)

逆に言えば歌う人が少ない曲はランキング上位進出が可能なわけです。


そこでこの一曲をセレクトしてみました。

「燃えよドラゴンズ’99」





カラオケに来て、燃えよドラゴンズを熱唱するとは思いませんでした。

結果は90点ちょっと。



さてランキングは・・・・・・





なななんと全国4位!



おぉ。やったやった!



でもあんまり達成感がないな(笑)





「結果はDAMのHPに掲載されます」なんて書いてあるから期待したら、リクエストの多い曲10曲の100位までのランキングしか掲載されていないんですね。

「燃えよドラゴンズ:4位ファルコン」をみなさんにお見せしたかったんですけどね。



頑張ってHPに載れる曲で100位以内を目指したいと思います。

また当分行かないだろうけど。





こんばんわ。ファルコンです。






明日はいよいよ若駒ステークス。

そうです。ついに期待のモチくんが登場します!



自称モチ応援団長のファルコンが、精魂込めて応援したいと思います!!


宣言通り(?)馬券は買わないんですが、レースは応援したいですね。




とりあえず見るだけってのもなんなので、印を打ってみました。


◎モチ
○スズカコーズウェイ
▲クルサード
△ブルーリッチ



さてどうなるでしょうかね。



あ!今週末のみなさんの馬券顛末、ぜひコメント欄に残してください。

月曜日の回顧で悪用活用させていただきたいので!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こにゃん)
2007-01-20 05:02:37
団長!!!!!!!

オイラは

クルサードからモチ!

+その他大勢(②④⑥)で勝負だす~~
返信する
Unknown (こにゃん)
2007-01-20 05:03:28
団長!!!!!!!

オイラは

クルサードからモチ!

+その他大勢(②④⑥)で勝負だす~~
返信する
夜の堕天使登場。 (よしお)
2007-01-20 05:56:01
自分、バーテンダーなんでこんな時間にコメしてるんですよ~。

一応、働いてます。(笑)



いよいよ、モチ!っすね。



てか、本命とは。(^-^)



モチ、伸びるといいですね!
返信する
ちっ (回胴馬)
2007-01-20 17:14:51
勝ちやがった(笑)

いやぁ 実況もバッチシやったね~ え オラ?



直前で忙しくなって 買えんかった・・・

フィステニールの単とモチの複の予定だったんに・・・
返信する
モチ粘っている! (れこば)
2007-01-20 21:05:14
粘りましたなー、お見事!

僕は7着のスズカから行って玉砕です。
しかし、モチとは・・・
モチって・・・

かなりショックなので少しふて寝します・・・
返信する
正解は「粘りきる」でした(笑) (ファルコン)
2007-01-20 23:57:22
>こにゃんさま
モチ応援団旗手(勝手に命名)のこにゃんさま!!
馬連・馬単・3連単のトリプルコンボ!!お見事でした^^v

モチ応援団としてこれからも頑張りましょう!(笑)


>妖精よしおさま
バーテンダーさんだったんですねぇ^^カッコエェですなぁ…。

モチ本命っすよ!

って終わったあとだから強気
返信する
モチが粘っている!! (ファルコン)
2007-01-21 00:01:40
>回胴馬さま
いやぁ、よく粘るモチでした。
実況もよくやってくれました(笑)

明日、週末結果のご報告をお待ちしておりますご指名です(笑)


>れこばさま
残念でしたね・・・。。
僕もスズカはもう少しやれるかと思ったんですが。

次は一緒にモチを応援しましょう!
いまならモチ応援団、団員募集中ですよ(笑)
返信する

コメントを投稿