趣味とプーの暮らし!!

コーギーカーディガンの やんちゃな男の子 プーのご紹介

レンジで使く圧力鍋良いですね!!

2020年09月08日 | 買い物

IH用の圧力鍋は家では出番多いですが、夏はとにかく暑い

ショップチャンネルを見ていたらレンジで使える圧力鍋を宣伝しておりました。

その前に肩にも背中にもかけられるバックを買ったばっかりでしたけど、そのあとで圧力鍋の宣伝でした。

自分では買うモードに入っていたんでしょうね

レンジで使える圧力鍋これいいって思いました。

すぐネットで注文してしまった。

2日後にバックと一緒に届きました。

可愛いピンクの圧力鍋です料理が楽しみ

4種類の色がありましたけど黒も良かったなって思いました。

すぐ注文してしまったので値段が安かったのかわかりませんが、いい買い物したのかなって思います。

コロナの影響で外で買い物をする機会が少ないのでやっぱりネットショッピングを利用してしまいます。

まずは温野菜を作りました。とうもろこしなどの夏野菜を入れてレンジで10分

あれれ真ん中のピンが上がらない

一杯に入れすぎたようです。少し少なめでもう一度レンジでチン

今度は真ん中のピンが上がりました。よかった

あまり入れすぎるとダメみたいです

料理本もついていたので参考にしたいと思います

 

 
次回はご飯を作ってみたいと思います
 
続く

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿