趣味とプーの暮らし!!

コーギーカーディガンの やんちゃな男の子 プーのご紹介

小谷流の里ドキーズアイランド

2020年08月23日 | コーギーペンブローグ






犬専用のドックランとプールが有る八街小谷流の里ドキーズアイランド初めて来ましたけどびっくりです。

建物が本当に素敵犬用のホテルです。初めてだったので日帰りでドックランとプールを利用

リゾート地に来たみたいです。

平日だったのかコロナの影響だったのかそんなには人は多くなかった気がします。

残念なのは平日だった為にランチビュッフェはやっていませんでした。ワンちゃんは無料で色んな食材があるようで

普段食べさせられないものも沢山あるから嬉しいですって来てた人が言ってました。

水遊びもしたし。ドックランで遊んで疲れちゃってお腹も空いてきたのでお店に入ろうって思いました。

コロを連れての食事は初めてです。大丈夫かなって思いながら洋食屋さんに入りました。

今回は息子も現地集合で来てくれました。

息子が来てくれて遊んでくれて良かったです。

ちゃんとテーブルの下にリードをつけるのが有るんですね

なんとびっくりするくらい疲れたのかコロは静かです

まずはコロの犬用のお子様ランチを注文しました。残念ですけど犬用のプレートは平日はやっていないようです。

ささみのお肉を注文。一番最初に来たので食べさせたら、ペロッと食べちゃいました。

ドックフードも持って来ましたけど、まだ足りなさそうなのでもう一皿注文

その間に料理が運ばれてきたので、ゆっくり食事が出来ました。普通なら食べているところに顔を出してちょうだいっていうのに

外面が良いのか本当に大人しくて、ずっと下で伏せしてました。

もう一皿もペロッと平らげました。

こんなに大人しいなら次回も有りですね

遊歩道とかもあるし、カフェでお茶も飲みたかったのですが、みんな疲れてしまって食事を終えてショップに寄りました。

そこにはゴールデンの犬2頭が店番してました。触らせてもらいましたけどとってもおりこうさんです。

最初の家の犬が35キロの大型犬でヨッシーです。15年一緒に生活してましたけど大型犬は良いですね

ショップにも犬が一緒に入れますが疲れたのか旦那ちゃんとコロはベンチで休憩してました。

ショップは犬の物しか置いてません。来た記念におもちゃを息子が買ってくれました。

結構疲れますね。コロはもっと疲れたんじゃないかな

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿