趣味とプーの暮らし!!

コーギーカーディガンの やんちゃな男の子 プーのご紹介

可愛い肉球

2022年08月11日 | コーギーペンブローグ
 

今日はワクチン打って3日目です。11日山の日で祭日ですね。本当なら仕事でしたけど休みをもらったので助かります。

注射の後が腫れていてまるでインフルエンザの注射したみたいに腫れて痛痒いです。

昨日よりは楽になりました、熱も平熱です。

朝5時前に目が覚めてコロの散歩してきました。朝早いから人はいないし風が吹くとまるで避暑地にいるかのように気持ちです。

朝早くの散歩も良いですね普段の散歩は旦那ちゃんなのでたまには行かないと

休みだと気分的に毎日見ているテレビもゆっくり見れます6チャンネルを観てます

THE TIMEを見ていて面白い物発見しました

テレビではグーグルで猫って検索すると猫の肉球が出てきてニヤァーって鳴きます可愛い

安住さんが犬って検索したらなんとワンって鳴いて肉球と手が出てきます。

凄い可愛い

早速携帯でやってみたら本当にわんこの肉球が出てきて何度もやるといろんな手が出てきて凄い

グーグルにこんな機能が有っただけでも新たな発見です、別の動物をやったら出てこなかったので多分犬と猫だけですかね

パソコンでもやってみましたけど肉球のスタンプを押すと出てきました犬の腕が出てきてスタンプをポンって押します。

是非ワンちゃんも猫ちゃんもやってみたら面白いですよ

 

 

 



 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿