趣味とプーの暮らし!!

コーギーカーディガンの やんちゃな男の子 プーのご紹介

チャンヒョクさん、髪を切った。

2020年05月30日 | チャンヒョク

インスタ見ていたら、とうとうチャンヒョクさんが髪の毛を短くした。

どっちかといえば運命のように君を愛している見てからチャンヒョクさんにはまったから

私とすれば長めの髪が好きだ

短くバッサリと切った。とってもお似合いだ。それに長い時よりもお若い42歳には見えない

一度しか会ったことがないが、握手したときに顔が小さい印象があった。

それに肌が本当に綺麗で髪の毛が艶々だった

新しいドラマ始まったら嬉しいな

6月からチャンヒョクさんドラマ 見たとおりに話せがスカパーのMnetで放送

私も観れるので6月になったら申し込まないと

6月7日(日)1話先行放送

6月19日(金)21:30放送スタート

金曜日 21:30~22:45

土曜日 21:30~22:45

全部で16話です。

わぁー楽しみです。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿