6月にオーブンが壊れたので最寄りのケーズデンキさんで 東芝のオーブン買ったばかりです。
今のレンジ機能は優れていて ボタン押すだけでいろんな機能がついています。
最初に珈琲を温めたのですが、うまく温まらなかったので やり方悪いのかな
って 普通思っちゃいますよね
まさかの レンジ機能が不良だったんです
確かに 使い方悪いのかと思ってましたが、ボタン一つ押すだけです。
説明書も何度も読んだりしてました。
正常に動く時も有ったので
パンを焼いたりするのは 大丈夫でした 綺麗に焼けていました。
所が、旦那ちゃんがご飯を温めようとしたとき やはり温まらなかったので
直ぐ東芝さんに連絡 やはりおかしい
午前中 買ったケーズ電気さんに オーブンもって行きました。
なんと午後にケーズさんから 同じオーブンレンジ 届きました。
やっぱり壊れていたようです。
なんだ 我慢しないで すぐ連絡すればよかった
ネットで小物の電化製品は 買っちゃいますが
今回は壊れて すぐ必要だったので 最寄りのケーズ電気さんに 急いで行っって購入
でも壊れた時って すごい便利だなと 感じました。
まさかすぐ持ってきてくれるとは
買った時から レンジ機能がおかしかったようです
知らないで 我慢して使ってなくて幸いでした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます