趣味とプーの暮らし!!

コーギーカーディガンの やんちゃな男の子 プーのご紹介

チャンヒョクさんバットパパイベント

2019年10月31日 | チャンヒョク

おはようございます。昨日は福岡でバットパパのイベントが有りました。福岡も行きたかったぁ無事に終わったんですね。

今日はチャンヒョクさんは、韓国にお帰りになるんでしょうね。また、お会いしたいです

インスタ見ましたら話しの内容が新宿と少し違うようでした。

関節に疲れが溜まっている事、冬になると痛む事、歳を重ねて、今日の天気が判るようになったそうです。

アイリスⅡを見た時にアクションスターだって思いました。身体を張って凄い演技をしておりました。

スタントマンを使わず自分で全部演技しているようですね 怪我も絶えないようです。ウーンだからかぁって納得しました。

大変なお仕事なんですねそれ程役になりきってる訳ですね。

今回初めてチャンヒョクさんに会いに行ったわけですけど、初めてお花のサポートをインスタグラムを通してさせていただきました。

舞い上がっていてよくわからなかったのですが、抽選で当たったようでした。

握手終わってから自分のアドレスをスタッフの方に見せれば景品がもらえる、もしくはお花がもらえる。

所が自分が当たったんだって思ったのは家に着いてインスタ見てからでした、あーあ折角当たったのに~

諦めていたら、次の日、私のインスタにメッセージが入っておりました。お花の企画した方だと思いますけど、当たりましたけど景品持って帰れましたか?

だから正直に舞い上がってまして気が付いたのが家に着いてからでしたってお伝えしたら、お花は差し上げれれませんけど、

何か送ってくれるようです。物を頂くよりも気持ちがとても嬉しかったです。見ず知らずの人にとても親切にしてくれてありがたいです。

何度か繰り返しお返事を返しましたけど、次回は是非その方にお会いしたいです。最初はその方も一人で参加したって言ってました。

チャンヒョクさんの友達が出来れば嬉しいです。

これから朝食を作って仕事行って来ます。続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿